851_315


知ってる人は知っている。知らない人はこれを機会に知っていただければうれしいブロガーズフェスティバルが今年も開催されます。

去年の2013年が初めての開催で、その時の様子は

ブロガーズフェスティバル 2013 参加記事まとめ #ブロフェス2013

ブロガーズフェスティバル2013まとめ #ブロフェス2013
をご覧になっていただければわかると思います。

そんなブロガーズフェスティバルが2014年も開催されます。

△△開催要項△△

□日時
2014年8月23日(土曜日) 11時ごろ開始予定~18時ごろ終了予定

□場所
大田区産業プラザPIO(京急蒲田駅から徒歩数分)

□内容
9組の登壇者による講演、ライトニングトーク(5分程度のプレゼン)大会、懇親会

□参加費
未定ですが3000円程度と思います。ケータリングも出ますよ!

□募集数
およそ300人程度の方が参加可能です

□講演者
豪華講演者が予定されています!
現在明らかなのは以下の方々です。


タムカイさん「タムカイズム」
( http://tamkaism.com/ )


あきおさん「拡張現実ライフ」
( http://akio0911.net/ )


イエス!フォーリンデブさん
( http://fallindebu.net/ )


MEGWINさん「MEGWIN TV」
( https://www.youtube.com/user/megwin )


spring_maoさん「ガジェットガール」
( http://d.hatena.ne.jp/spring_mao/ )


瀬長明日香さん「め~んずスタジオ」
( http://www.asuka-xp.com/ )


柳下修平さん
( http://www.cinemawith-alc.com/ )


現在調整中の登壇者(社?)もあります。注目して続報をお待ちください。

講演内容は調整中です。また不測の事態により講演者が変更になる可能性があります。

という訳でみなさま、 
8月23日の予定は空けておいてくださいませ。

今後情報はこちらのブログ、Twitterアカウントフェイスブックページで配信していきますのでフォローよろしくお願いします!