2014年08月

851_315
どうもこんにちは!ブロガーズフェスティバルです。

さて、いよいよ2014 ブロガーズフェスティバルの開催が明日に迫ってきました!

ここで当日のUstream配信と当日券販売のお知らせです。

Ustream配信について

昨年同様、ブロガーズフェスティバルでは各ステージでの各セッションをUstreamにて配信します。
Ustream配信へのリンクはこちらですので、遠方で参加できない皆様はぜひご覧いただければと思います!

--8/23 02:01追記--
ちなみに配信はステージAのみとなります。ご了承下さい。また、会場に足を運んでいただけるみなさま、ステージAの前方に座りますと、配信にお顔が映り込む場合があります。顔出しNGの方はお気をつけ下さい。
--追記ここまで--

ハッシュタグについて

当日の会場では今まで使用していたハッシュタグ #ブロフェス2014 に加え、各ステージ毎にそれぞれハッシュタグが設定されます。ハッシュタグはそれぞれ

・ステージA → #ブロフェス2014A
・ステージB → #ブロフェス2014B
・ステージC → #ブロフェス2014C

となっていますので、Twitterなどで各ステージの情報をシェアする際には #ブロフェス2014 だけでなく各ステージ用のハッシュタグを付けていただければと思います!

当日券販売について

2014 ブロガーズフェスティバルでは当日急遽来場される方向けに「当日券」を販売します。
価格は¥4000で支払い方法は会場・現金払いのみとなっています。

会場、そして現金払いのみということもありますので、当日券をお求めになる際はくれぐれも「お釣りの無いように」お願いします!


いよいよ明日に迫った2014 ブロガーズフェスティバル。今ならまだWeb申込みが可能ですので、参加されるか迷っている方はぜひお申込みをお願いします!!

Web申し込みはこちら

 

851_315
どうも、ブロガーズフェスティバルです。

いよいよ開催の日が近づいてまいりました!迷っている方はお早めに申込お願い致します!

さて、開催間近ということで、会場での注意点についてです。


みんなの必需品、通信環境

ブロガーズフェスティバルですからね。みなさんこれは非常に気になっていると思われます。

そうです。Wi-Fiです。

残念ながら会場に皆様が使える無線環境はありません。

ですのでもし必要な方はモバイルルーター等各自でのご準備をお願い致します。


みんなの必需品、電源

ブロガーズフェスティバルですからね。みなさん会場でブログを更新したり、Twitter更新したり、忙しいと思います。

そうです。気になるのが電源です。

残念ながら会場に皆様が使える電源はありません。

ですのでもし必要な方はモバイルバッテリー等各自でのご準備をお願い致します。


喫煙者の大事な場所、喫煙所

前回のブロガーズフェスティバルでは会場内に喫煙所がなかったので喫煙者のみなさまには辛い思いをさせてしまいました。

でも今年は御安心下さい!喫煙所がございます!

こちらのページで喫煙所の場所をご確認下さい。
施設・設備紹介|大田区産業プラザPiO



入退場について

まずは受付です。これをしないと入れません。

受付は2Fの小展示ホールで行います。いきなり1Fから入ろうとしても入れませんのでお気をつけ下さい。

また、一度受付をすると再入場も可能ですので、そのあたりも有効にご活用いただければと思います。

入場の際にネックストラップをお渡ししますので、ブロフェス参加中はそれを見える位置から下げておいてください。それを下げていれば一度退場しても再入場可能です。


場内での飲食について

ステージAとステージBでは飲食可ですが、ステージCでは飲食不可となっております。

みなさまご協力よろしくお願い致します。


追加情報あれば、Twitter等で配信していきます。

ブロフェスのお申し込みはこちらから。まだの方はお早めにどうぞ↓
http://ptix.co/1zU5zlv

851_315

どうも、ブロガーズフェスティバルです。

2014ブロガーズフェスティバルまでもうすぐですね。 申し込みはもう済んでいますか?

まわりの友達も誘ってぜひご参加ください。

さて、先日LTの申込期限についての記事を書きましたが、今回登壇者が決定いたしましたのでご紹介させて頂きます。

登壇者はあみだくじドットコム というサービスを使って決めさせていただきました。

LTとはLightning Talksの略で、カンファレンスやイベントなどで行われる短いプレゼンテーションのことです。 

LT大会に優勝するとなんと来年のブロガーズフェスティバルの登壇者になることができます。 

ちなみに昨年のLT大会優勝者のタイムカイさんは、今年「ブログを捨てよ、町へ出よう 〜ハッピーラクガキライフの場合〜」と題して登壇されます。 続きを読む

851_315
どうも、ブロガーズフェスティバルです。

もうすぐブロフェスですね。みなさまちゃんと申込みはすませましたか?周りにまだっぽい方がいらっしゃいましたら是非とも教えてあげて下さいませ。


さて、今回は 参加者のOPMLとTwitterのリストのお知らせです。

 
続きを読む

851_315
どうも、ブロガーズフェスティバルです。

LT参加者希望者の皆様にお知らせです。

昨年に引き続き、ブロガーズフェスティバルでは参加者の皆様にLT(ライトニングトーク) をして頂くLT大会という時間がございます。

参加希望者の皆様に5分間のLTをして頂き、審査の結果見事優勝を勝ち取った方には、翌年のブロガーズフェスティバルで1セッションお話できる権利を贈呈しています。

今年ステージBに登壇していただくタムカイズムのタムカイさんは、このLT大会で優勝して登壇の権利を勝ち取りました!凄い!

さて、本題です。このLT大会の申込期限が決まりましたのでお知らせ致します。 続きを読む

↑このページのトップヘ