851_315

どうも、ブロガーズフェスティバルです。

2014ブロガーズフェスティバルまでもうすぐですね。 申し込みはもう済んでいますか?

まわりの友達も誘ってぜひご参加ください。

さて、先日LTの申込期限についての記事を書きましたが、今回登壇者が決定いたしましたのでご紹介させて頂きます。

登壇者はあみだくじドットコム というサービスを使って決めさせていただきました。

LTとはLightning Talksの略で、カンファレンスやイベントなどで行われる短いプレゼンテーションのことです。 

LT大会に優勝するとなんと来年のブロガーズフェスティバルの登壇者になることができます。 

ちなみに昨年のLT大会優勝者のタイムカイさんは、今年「ブログを捨てよ、町へ出よう 〜ハッピーラクガキライフの場合〜」と題して登壇されます。 


では 発表です!

※敬称略、順不同

1.チョビベリー(倉田 紗緒里) /(チョベリグ!

2.和田 稔  /モンハコ

3.はるぅな  /inbox

4.岡部 照将 / (oregadget)

5.小川 晋平 /独立系コンサルタントのマーケティング事典

6.ゆこびん  /もっと知りたいリンゴあれこれ

7.Max Ezaki  /リズム音痴

8.小原良太郎(Ptmind)/ (Ptengine)


個性的な登壇者がそろいました!どんな話が聞けるのか楽しみですね。

上記順番は登壇順とは違いますのでお気をつけて!
ブロフェスのお申し込みはこちらから。まだの方はお早めにどうぞ↓ http://ptix.co/1zU5zlv